このラムネ味濃すぎ!?あべっ子ラムネ食べてみた。

いつもご覧頂きありがとうございます。

藤原よしたかです。

 

みなさんはラムネ好きですか?

 

味、硬さ、大きさ、様々な特徴を持つラムネが売られていますが、

今回僕が食べたラムネはとても味が濃いものでした。

 口に入れた瞬間、なんだこの濃さは!?

あべっ子ラムネです。

たぶんスーパーとかで一度は見たことがあるかもしれません。

オレンジ味のラムネを食べたのですが、

口に入れた瞬間その味の濃さに驚きました。

唾液出まくりでしたね(汚いかもしれません。すみません)。

 

5つの味が楽しめる

あまりの味の濃さにそこだけが目立ってしまいますが、

いろんな味がそろっています。

 

僕が買ったものだと

  • メロン
  • いちご
  • レモン
  • グレープ
  • オレンジ

味がそろっています。

 

濃い味派、いろんな味楽しみたい派におすすめ

このラムネは

  • とにかく味が濃いラムネが欲しい。
  • いろんな味が楽しみたい。

という人におすすめしたいと思います。

 

今回はここまでです。

またのお越しをお待ちしております。